5月のバラのシーズン到来。

家の庭のバラも満開。20年もの間この時期になると家族の心を和ませてくれていますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリキャリ女子2名様がメイクのプライベートレッスンを受けにサロンへご来店頂きました。

普段メイクは自己流とのことで基礎からメイク方法を習いたいとの事です口紅

 

きっかけは私が以前プライベートレッスンでお教えした矢澤千絵さんが最近とっても素敵になり、雰囲気が優しく変わられたとのことで、お二人が矢澤さんへお聞きしたとのこと。

 

そこで「私のメイクレッスンを受けて眉を優しいイメージに変えたかしら?」とお答え頂き、今回ご紹介でいらして頂きました。

とっても有難いご縁ですキラキラ

 

普段はお忙しいお二人が時間を合わせていただき、とても楽しみにされていたとのことで、私も全力でお教えしました。

 

出勤前お時間がない為5分ほどのメイクで、仕事中は、お化粧直しもするお時間もなく、昼過ぎからはほぼノーメイク状態になるとか・・・

 

なんとかメイクが崩れにくくしたい。眉の形も分からない。アイメイク方法も知りたい・・・などお悩みにお答えしながら講義と実践で2時間半!

 

熱心にメモ取りながら実践口紅 どんどん変わっていくお二人。ワンポイント変えるだけでも目がキラキラキラキラ自然と笑顔になり女子力もUP!

 

今後の営業にもばっちりと喜んでいただきましたラブラブ

 

 

そんなお二人の変化を見にお忙しい中、ご紹介いただいた矢澤さんがご来店音譜

変わったお二人の写真を撮って頂き皆でワイワイラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい体を乗り出してメイク方法を学ぶ様子が分かりますね口紅

お互いに変化を楽しんでいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講習を終え写真撮影  笑顔ですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人から嬉しいご感想を頂きました。

 

・今日は大変お世話になりました。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ぜひまた遊びに伺わせてください。

 

・今日は貴重な経験を有難うございます。練習して人生変わるくらい、上手になりますニコニコ またお会いしたいです!

 

メイクの力は底知れぬパワーを持っています。人生変わると思います!メイク力で益々お仕事でご活躍されることを願っておりますキラキラ

そのお手伝いが今回出来とっても嬉しいです。