インターネットラジオってご存知ですか?

 

夢を応援するインターネットラジオ放送局

ゆめのたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日21時放送パーソナリティー楠本あゆ美さんのまもらじにゲスト出演させて頂きました。

楠本あゆ美さんとは、SHUFU-1メンバーの集まりでのご縁。

あゆ美さんはSHUFU-1第5期メンバーで防災についての講演活動を勢力的にされていて、

とっても防災への知識が豊富で、防災への想いは人一倍!

あゆ美さんの話し方はとっても優しい口調でゲストの気持ちをリラックスさせてくれます。

初めてのラジオ収録との事で緊張でマイクを前にドキドキ・・・

途中で沈黙になったらどうしよう〜と考えながらスタート。

 

 

 

 

 

 

 

緊張してカミカミしていたものの、あゆ美さんのフォローがあって無事終了。

終わってみたら30分で話し足りないことがあったりであっと言う間。音譜あゆ美さんのお陰でとっても楽しく貴重な経験ができましたラブラブ

 

お家サロンLa Floreでのエステ、メイク口紅を中心にお話しさせていただきましたが、ラジオを通して私の想いがお伝えできたらよいな~と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

初めての挑戦ですが、良かったらお聞き下さい。

2020年1月8日(水曜日)21時からの放送です。

インターネットラジオはこちらから

http://www.yumenotane.jp/