緊急事態宣言も徐々に解除され、いよいよ来週あたりからテレワークから会社出勤へ

シフトチェンジする感じになりそうですね。

でも当分の間マスクは必須ですよね!

なのでマスクから見える眉と目はとっても目立ちます。

それに実をいうと眉メイクってメイクの中で一番重要なんです。

 

 

 

 

 

 

眉を整えるだけで80%メイクが決まります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉が綺麗に描けていると、お洒落さんに見えますキラキラ

眉って顔のパーツでとっても重要なのでプールに行く事で眉が取れるのが嫌で、

アートメイクする方いますが、眉さえあれば、ノーメイクでもとりあえず安心ですよね。

地震があって持ち出す中に私は眉ペンシルは必須です。

 

20年以上の間20000人のお客様へ眉を簡単に描ける秘密をお伝えしてきた私自身がモデルになって眉なしの顔beforeから眉ありの顔afterで動画を作成しました。

 

40代以上必見!簡単眉メイク動画

眉のプロポーション、眉の色、眉の描き方など

11分の動画で簡単にできるポイントをお伝えしています。

 

今公式ライン追加して頂いた方限定で 

この動画をプレゼントさせて頂いています。  

 

早速多くの方にご登録頂きましたが、

こんなご質問が寄せられています。

 

1.私が動画で使用しているメイク道具はどこで売っていますか?  

 

PLAZA 、ドラックストア、デパートは勿論の事オンラインでもご購入頂けます。

ただお色は実際手に取って見た方が良いので、お店で購入をオススメしています。

 

2.まずは道具から揃えないとですよね?

 

この動画ばHow  Toなので、今ご自身がお使いのもので充分対応できます。

全て動画で使用したものを買い揃える必要はありません。

 

3.ブラシがない場合はどうしたら良いでしょうか?

 

スクリューブラシがない場合は、毛の流れを最初に作ると描きやすくなるので、綿棒でも使って毛の流れを整えて下さい。

 

4.眉カットのポイントがあれば教えてください。

 

眉カットは慣れるまでは、自分で納得のいく眉を描いてから、そこからはみ出た眉をハサミやカミソリを使ってカットすると失敗が少ないです。

 

5.眉の工程がありますが、それを全てやらないといけないでしょうか?

 

これは基本的な描き方を最初から最後まで細かく説明してありますので、この中でご自身ができそうなところだけ取り入れても大丈夫です!

 

 

眉は一夜にしてならずです!

でも描けるポイントが分かればT P Oに応じて色々な眉を描く事ができるようになります。

 

一番メイクの中で印象が変わる場所です。

 

是非動画を参考にしていただけると

嬉しいですラブラブ

動画をプレゼント はこちらから