40代以上必見!簡単眉メイク動画をご覧頂きありがとうございます。

 

お友達登録でただいま動画プレゼント しています♫

 

早速動画をご覧頂いた方からご質問がありました。

動画で使用しているメイク道具は何処で購入できますか?

 

そこで使用したメイク用品について改めてご紹介致しますベル

 

 

 

 

 

 

眉を描くのに今回は1本でペンシル、ブロウ、ブラシが付いていて、簡単に立体的な美人眉を描ける

エクセルのパウダー&ペンシルアイブロウEXPD01 を使用しました。

今回は私の髪の毛の色に合わせてナチュラルブラウンを使用しています。

こちらは8色展開になっております。

価格 1500円+税

PLAZA、ドラックストア、オンラインでご購入頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

次に使用したのが、THREEのブレストアイブラウデュオ02 

 こちらは 3色展開になっております。

価格 3500円+税  デパート、オンラインでご購入頂けます。

日本人の眉毛にあう2色をセットした、パウダータイプのアイブラウパレット。

2色をブレンドして、自分の眉色にぴったりあったカラーをつくることができます。

パウダーのやわらかな風合いと発色で、ナチュラルな眉メイクが簡単に完成します。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に眉頭の部分に使用したのが、

ヘビーロテーションカラーリングアイブロウ04 ナチュラルブラウン使用

こちらは8色展開になっています。価格 800円+税

PLAZA.、ドラックストア、オンラインでご購入頂けます。

・ ナチュラルなのに高発色!

・ 簡単、眉カラーリング

・ 汗・水・皮脂・こすれに強い!

・ マルチプルーフ処方

・ 地肌につきにくいテクニカルブラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に使用した眉ブラシ

ROSY ROSA

細いブラシは眉尻に、太いブラシは眉頭から眉中に使用でき、

長さもあるので安定感があり、ブラシにコシもあり使いやすいと思います。

価格 680円+税

PLAZA,、ドラックストア、オンラインでご購入いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

他にお勧めアイテムは

セザンヌスーパースリムアイブロウ

は芯がとても細いので眉尻を描くのにオススメです。

ただ折れやすいのでご使用の際は

お気を付け下さい。価格 500円+税

PLAZA,、ドラックストア、オンラインで購入いただけます。

 

超細芯 : 直径0.9mmの超細芯なので、眉毛11本を描きやすく、眉尻をきれいに仕上げます。 

削り不要 : 繰り出しタイプで、削らずに使え携帯に便利です。 

ウォータープルーフ : 水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ。消えやすい眉尻側もしっかりキープ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番人気なのが、KATEのデザイニングアイブロウ3D

全4種展開 価格1100円+税 

PLAZA,、ドラックストア、オンラインでご購入できます。

 

以上簡単にご説明いたしましたが、動画はHOW  TOですので
全てをご購入いただく必要はなく、今お使いのものをご使用いただいても充分です。
またお色は実際にご覧いただき選ばれることをお勧めいたします。