箱を開けるとミモザの鮮やかなイエローが

目に焼き付き、ビタミンカラーで気持ちも元気になりました。

運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーター小黒佐和子さんのリースでパワーを頂いたのは、今回で3度目となります。

佐和子さんはお花をいつも神社でお参りしてから届けてくれます。だからパワーがあって幸運を運んでくれます。

昨年私が40代以上必見!簡単眉メイク動画撮影をする際、靴と足のコンシェルジュ豊後由美さんのスタジオをお借りしました。そのお礼として佐和子さんにスターチスのリースをお願いしました。丁度撮影前日に届けて頂いたので、撮影時に私もスターチスのリースのパワーを一緒に頂きました。

そうすると今度は由美さんからひまわりのリースのプレゼントを頂きました。

佐和子さんのブログでとっても気になっていたので、届いた時は嬉しくて嬉しくて

この時梅雨で気持ちがダウン気味だったので、箱を開けたとたんビタミンカラーのひまわりが目に入り元気100倍になれたんです

由美さんは、私が最近発信をしていなかったので、何かあったのかしら?と心配していたとの事。由美さんからの絶妙なタイミングでのプレゼントで由美さんの優しさに感謝です。

今までサロンに飾っていたひまわりのリースからミモザのリースが今度はお客様をお迎えしてくれます。きっとお客様に喜んでいただけると思います。