サロンをオープンして20年が経ちますが、ずーっとH Pを作りたいと思っていた夢がやっと叶いました。

 

昨年の春くらいからWord PressH Pに着手していたものの、なかなか本腰が入らなくて

今年に入り急ピッチで作業を進めて、イメージ通りのH Pが完成しました。勿論私一人では難しいのでSEO対策に優れている方にお手伝い頂きました。

H Pをお客様が見てサロンイメージが一目で分かり、施術メニュー内容やメイクレッスン内容が写真付きでご説明しているのでよりご安心頂けることと思います。最新のサロン情報やイベント情報も随時掲載予定です!

今回はワンクリックで見ることができる動画もメニューバーに入れました。昨年コロナ禍で入社式もオンラインでの参加、リアルの機会も無くなり、テレワークで不安な新社会人を応援したいと思い作られた動画です。

 

新社会人応援メイクベースメイク編  

 

新社会人応援メイク眉メイク編

 

新社会人応援メイクアイメイク編

 

新社会人応援メイクチーク&リップ編 

上記4本の動画は新社会人とありますが、いずれもヘルシーメイクですので、どの年代の方でも参考になると思います。

そしてなんと今までライン公式に登録された方だけの特典でした40代以上必見!簡単眉メイク」動画もH P完成記念としてワンクリックで見る事ができます。

完成といいましたが、これからも進化するH Pとして取り組んで参ります!

コロナ禍で現在はサロンは休業させて頂いておりますが、5月にはリニューアルオープンいたします。再開日はお知らせ致しますのでご来店を心よりお待ちしております。

またメイクオンラインレッスンなどの募集も今後させて頂きますので楽しみにしていて下さいね。

これからも当サロンLa Flore(ラ・フロール)をよろしくお願い致します。