SNS発信美人塾主宰香山綾子先生が主催します

好きを仕事にしたい女性フェス』が

9月30日(木)10時30分〜から開催されました。総勢190名様にご参加頂きました。

 

 

ゲスト出演では、著書累計34万部!テレビ雑誌に大活躍
大人気トレーナーNaoko先生に聞く!

(株)ナオコボティワークス代表 Naoko先生

【活躍し続けるコツ】をお話しされました。

そして健康、ファッション、美容メイク、ハンドメイド

スピリチュアル、夫婦関係、ピラテス、SNS集客に携る総勢11名の先生が登壇しました。

 

 

還暦を迎えた新たな挑戦として私も登壇させて頂きました。

 

オンライン参加が増える今お伝えしたい

第一印象は3秒で決まる!オンライン映えするメイクの3つのコツ』についてお話しさせて頂きました。

 

25年間メイク講師をしてカルチャーセンター等で多くのお客様と出会い、メイクが切っ掛けとなり

自分に自信が持て、今まで踏み出す事が出来なかった一歩を進むことができた方々。

そして私自身もメイクをする事で元気になれた事などメイクの魅力についてもお話しさせて頂きました。

資料作成から、本番前のリハーサルまで色々経験でき、思い出に残るイベントになりました。

 

只今LINE 公式にご登録頂けるとフェス記念で作成した2大無料動画プレゼントプレゼント

https://lin.ee/uqaH8pP

 

第一印象は3秒で決まる!オンライン映えするメイクの3つのコツ』動画。

 

眉を整えるだけで、メイクが80%決まる! 「簡単眉メイク