骨盤矯正パーソナルトレーナー

(株)ナオコボディワークス代表

Naokoさん「極上美肌コース」にご参加頂きました。

 

 

目鼻立ちがはっきりされていてとっても綺麗なNaokoさんにうっとり。

 

著書累計34万部!テレビ雑誌に大活躍

大人気のNaokoさんは私にとって憧れの存在ラブラブ

 

 

 

コロナ禍でポッコリお腹になった私の愛読書。

その本の中のNaokoさんとお会いできるなんて夢のようラブラブ

 

Naokoさんはやはり外観も内面も綺麗で素敵な方でした。

 

とっても気さくで話しやすく、本来エステで癒されて頂きたいはずが、

共通点も多くお話しが盛り上がり、終始笑いが爆  笑

リラックスできず申し訳ないと思っていたらFBに素敵に投稿頂き感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

顔が緑に🐸🐸お肌もトークも癒されましたー😆山﨑 良美さんのフェイシャルエステ♡

 

緑🐸の クレイパックでお肌もツルツル✨

 

もう楽しいトークが止まらなくて、癒やされて寝るつもりが、お話しに盛り上がりました。

 

最近、アカデミー(スクール運営)のサイト作りでパソコン見すぎてて、めちゃくちゃ頭凝ってたので、寝るつもりだったのが、トーク楽しくて、そっちでスッキリ😆

 

共通点も多くて人生いろいろあるよね😌良美さんとにかく人柄か優しいので、フェイシャルエステ受けたい方も心も癒やされたい方にも、オススメです♡

 

 

 

 

 

笑顔も素敵なNaokoさんキラキラ

 

 

 

施術後メイクでさらに美しく口紅

 

 

 

こちらのサロンではFBライブをはじめ、お役立ち情報が満載!!

是非ご参加をオススメいたします音譜

またインスタライブも金曜日9時半から実施されていますベル
NaokoさんのHPはこちらです。naokobodyworks.com