本当の自分開花ナビゲーター
fm GIG 夢かなステーション日曜夜8時
「佐藤みふゆのHappy World」
パーソナリティー佐藤みふゆさんに
『極上美肌コース』にご参加頂きました。
みーこさんのブログでも素敵にご紹介頂きました。
いつも笑顔のみーこさん♡
みーこさんは知識が豊富で引き出しを沢山持っていらっしゃるので
お話ししてても楽しく、いつも気づきを頂く素敵な尊敬する女性ですハート
先日ゲスト出演させて頂いたf m GIG の
夢かなステーションでも私が喋りやすいような
質問を投げかけて頂いたことからもみーこさんの
優しいお人柄が光っていましたキラキラ
お陰でとっても貴重な経験をさせて頂きました。
普段メイクされないみーこさんですが、
施術後眉を整えメイク💄をさせて頂きました。
お話しも沢山できて私自身がとっても元気になりました。
みーこさんご参加頂き有難うございましたラブラブ
ご参加頂きました「極上美肌コース」は満席を頂いておりますが、さらにパワーアップして
『極上美肌プレミアムコース』として生まれて変わります。
詳細は近日お知らせいたしますベル