本日極上美肌オンラインサロン第5回目のお茶会を開催しました。

オンラインサロンはこちら
https://www.facebook.com/groups/605060503835737/?ref=share

『夏ファッション着痩せのコツ❗️』
とっても気になりますよね〜

ゲストさんにお迎えしたのはミラクルチェンジ劇場支配人河野恵さんです。

夏本番を目前に控え、薄着になるにつれボディーライン気になります😅 なるべく細く見える洋服の組み合わせは?と頭を悩ませています。

ご参加の皆様のお悩みも

●ノースリーブになる二の腕が気になる!
●ぽっこりお腹をカバーするのに苦労してる!
●ウエストを細く見せたい!
●背中の贅肉が気になる!
などなど・・・

気になる体系をカバーするにはいくつかの方法があるそうですが、本日はその中からゲシュタルト群化という目の錯覚を利用して着痩せするコツをお伝えしていただきました。

沢山のお写真を使って説明されたので、具体的に組み合わせがハッキリと分かりました。
細く見せるのは縦のラインを強調するのが良い
ようです。オススメが裾が長めのワンピースとのこと。私もこの夏ワンピースで着痩せしたいと思います💕

めぐみさんは4月にミラクルチェンジ劇場を代々木公園にオープンされました。
私も先日見学させて頂きましたが、見学だけのつもりが素敵なドレスが目の前にあるとつい試着してみたくなって、ご厚意に甘えて着せて頂きプチ変身して写真まで撮って頂きました😍

子供がスタジオアリスで変身してお写真撮る笑顔を見て、大人にだって変身できるスタジオがあっていいんじゃない❣️って思ってミラクルチェンジ劇場をオープンされたそうです。

めぐみさんの熱い想いが伝わって、ご利用されるお客様の年齢層も高く80歳代の方々まで変身される夢のあるスタジオです。

めぐみさんのミラクルチェンジ劇場はこちらから

http://miracle-c.jp/

めぐみさん、ご参加の皆様休日でお忙しい中
ご参加頂き有難うございました❤️

オンラインサロン『人生が輝く⭐️極上美肌サロン』では毎月素敵なゲストさんをお迎えして無料のお茶会や美容情報をお伝えしています。